--.--.--(--)
久しぶりの更新。
2008.06.29(Sun)

私せっかくブログ持ってるのに、更新できないのです。

そうです。マメじゃないんです。→(自信満々で言うな)

が、頑張りますMAX。

 

さてトンの話ですが、賛否両論みたいだけど、新曲の「どうして~」は私は残念ながら、

どうも曲調的に興味がわきません。

 

あまりトンの曲っぽくないっつうか。。。もっと夏!エイネでこの曲聴きたい~!的なやつ

期待してたのになあ。

みなさんどうなんでしょう?ありですか?

USJのHPで新曲がどうのって記事があったけど、それに期待します!!

 

YOU TUBEずっと見てるとなかなか面白い動画とか曲が見つかりますね。

XIAHが歌うスティーヴィーワンダーの「LATELY」を最近見つけて、激しくリピってます。

 

落ち着くなあ。。。

雨。
2008.05.19(Mon)
ほんとに久しぶりの更新です。


Tコンの呪縛から抜けきれず、仕事中ににやり、電車でにやり、そんな困った現象からやっとこさ抜け


出したりりいです。


さあエイネだエイネだ~。私は名古屋のポートメッセに行きます。昨日発券してきました。

anation05_nagoya.gif

B-10なかなかの良席では!?にやり期待。


今日の一枚。ゲストはチャンミンです。

20080508154452.jpg


はにかみ王子ってチャンミンの右に出る人いないんじゃないかとひそかに思う今日この頃。

成人式おめでとね!!









みっき。
2008.02.06(Wed)
1179847274_ycsweet.jpg


君のいない世界は~

闇に震えて~

ねえすべて夢なら・・・・
→ read more
ユノ22歳おめでとう!!
2008.02.05(Tue)


出所 同行さま

ユノへ。

いつもみんなをリードして、強そうに見えて、でもほんとは繊細な性格大好きです。

かっこいいのに、実は茶目っ気たっぷりの愛らしい所も大好きです。

しっかりしてると思いきや、忘れ物番長なとこも好きです。

十分頑張ってるのに「もっともっと頑張ります!」が口癖のあなたを尊敬します。

いつもメンバーを見守る温かい眼差しと、ファンを見渡すあなたの優しさが好きです。

頑張りすぎず、健康にはくれぐれも気をつけて今年もユノにとって成長できる1年に

なりますように。









復帰。
2008.02.03(Sun)
このブログ長期間放置していました。。。

ひさしぶりにログインし「りりぃ」って誰や!?と本気で一瞬考えました(笑)

わ・た・し・じゃん!


1161861635_6.jpg



そんなことはさておき今日は朝からばたばたです。

ビギ先行とa-チケで横浜2日目落選の私は一般発売にかけたのです。

久しく挑戦することもなかった電話での予約。

自慢じゃないけど、過去私は電話でライブのチケを取れたこと一度ありません。

10時スタート後、妹と共に携帯2台と家の固定電話からの攻撃。

「おかけになった番号は大変混み合ってるため


                     しばらくたってからおかけ直しください」



の連続。

短気な妹は、

「しばらくたってからかけなおしとったらなくなるんじゃ


~ぼけ~




アナウンスに切れはじめる。


まあそうなんだけどしょうがないじゃんね。と思いきや、なぜか私がかけていた固定電話の方


のメッセージが

この電話からはこの番号へはおかけできません」

と来たもんだ。


さっきまで「チケの発売なんてこんなものヨ!と余裕ぶってたわたしも、


「なんでかけれんのじゃぼけ~!!」



と絶叫。

後で見たら、同じ番号から一回しか繋げないとか何とかあったみたい。

と○○家日曜朝から大騒ぎ。

そして20分たった時妹が「あのすみません・・・」と言い始めた。


まさかまさか?



よもやよもや?



つながった・・・?



アナウンス「販売枚数の予約を終了しました」


が~ん


というわけでゲットならず。


横浜の初日と名古屋2DAYSの参加です。


でも譲って頂けるかたみえるか最後まであきらめず探そうと思います



そして第二の悲劇・・・



→ read more
