--.--.--(--)
しあの愛嬌
2007.01.22(Mon)
画像整理してたらあまりにもしあがかわいくて突然のしあ祭りです(笑)
先日韓国の番組でしあままとぱぱが出た番組でしあがこんなこと言ってました。「ままはほんとは女の子がほしかったんです。女の子なら愛嬌もあるし・・・でも僕は男なのでそういう部分で申し訳ないと思うこともある」と。




20061215120703.jpg

7684177_1921920306.jpg

XIAH(01).jpg



なに言ってるしあ!あなた以上に愛嬌ある子なんていないでしょし!?


2007.01.22(Mon)
vacation1106.jpg


私見ました!!VACATION!!(古いです)

こんなにしあたんがかわいかったなんて~~~

「YOU TUBE」で中国語の字幕付きで見たんですけど、ストーリーもだいたいわかって。感動的でした。ただ全体的にコミカルです(笑)

ちなみにこのキャプはストーリーも知らずに気に入ってて結構使ったりしてたんですけど、まさかこんなシーンだったとは・・・。



川で一人ばしゃばしゃ遊ぶしあたん。そこへ白いパンツがどんぶらこ。

パンツの持ち主を探すため、上流に行くとそこには天敵ヒボンさんが洗濯をし

てるではありませんか!?「OK~!からかってやろうじゃ~ん」と岩陰から不敵な笑みを浮かべるしあ。・・・その後パンツを木にひっかけて歌までうた

てからかう。そんなシーンです。う~ん、こんなシーンだったのか・・・。

「だめでしょしあたん!!」でもまあかわいいから許そう、うんうん。

見てない方ぜひご覧下さい。

クラブディズニーまであと1週間・・・
2007.01.22(Mon)
いよいよ来週です。私1/28に行きます!

行かれる方いらっしゃいますか?

私は会社の同期3人を連れていきます。ちなみにみんなトンペンではない

んだけど、なぜかクラブディズニーの参加のりのりです(笑)

私がそんなにいいというなら見てみたいんだって。ペンになる子ができ

たらいいな。

そう!全然話変わりますが、前にカラオケで私が「HUG」歌ってて曲が気

に入ったって友達がいて、この間韓国版と日本版私が選んだBESTをあげ

ました。今は車の中ではトンのCDをずっと聴いて、毎朝「HUG」の

着うたで目覚めてるそうです。・・・トンペンじゃないか?

これからDVD鑑賞会とかやろうって盛り上がってます。

嬉しいですよね。だいぶファンは増えてきたとはいえ、やっぱトンのこ

とを知らない人とか、あ~あの韓国の・・・位に言われることが多いん

ですけど、やっぱりわかるひとにはわかるのね。

だって歌うまいし、ダンスもすごいし、正直こんなグループ見たことな

いです。


そうそして、今日初めて曲聴いたけど「a whole new world」ほんといい

ですね~。編曲もいいです。

すてぃっかむに入れたのでぜひ聴いてください。

ほんとにほんとに楽しみです~!!
韓国2ndライブ決定!?
2007.01.05(Fri)
vacation1106.jpg


韓国での2ndライブ決まったみたいですね。噂では2月後半みたいです。結構早いですね~。
韓国で一度ライブ見るのが夢なんですけど、私たちが行くにはどうすればいいんでしょうか?グローバルファンクラブとか入ってないとダメなのかな?前回行かれた方とかもしご存知の方教えてください。
事故の真相
2007.01.05(Fri)
グループ「東方神起」のメンバー英雄在中(本名金在中·21)とミッキーユチョン(本名朴楡川·21)が交通事故にあった事実が一歩遅れて知られた。

英雄在中は1日午前4時頃ソウルトンホ大橋南端でミッキーユチョンとともに自分の2人乗BMWスポーツカーを駆って行く竝木を突き飛ばす事故を起こした。大きい負傷を負わなかったし、車はバックミラーなど一部が破損された。

二人は前日京幾坡州臨津閣平和舞台で開かれたMBC TV「2006大韓民国歌謡大祭典」出演を終えて帰って来る途中だった。

タクシーに乗って追い掛けて来たファンを弾き出そうとしたが事故が起こったことと伝わった。

東方神起側は「新年初頭から事故が起こった。周りでは厄落としと考えの下というが当事者としてはくらっとする瞬間だった」と胸をなでおろした。

一方、東方神起は去年歌謡授賞式で対象を全部荒して「最高歌手」で認められた。今年には日本活動に力を注ぐ計画だ。24日日本で9番目シングルを発表する。来週に日本に行く。


やっぱりほんとだったんですね。タクシーに乗って追いかけようとした

かしちゃんから逃れるためだったんだ・・・。たいした事故じゃなかっ

たかもしれないけど、こういうこと二度とおきてほしくないです。

気持ちわからなくはないけど、好きなら応援したいなら、迷惑かけたく

ないですよね。ファンミの時応援マナーについてのプリント入ってまし

たよね。駅のホームで走ったりbigeastの中にも危ない行為をする方も

いらっしゃるみたいで・・・。そういう行為がトンに迷惑かけたり傷つ

けたりする可能性があるってこと、忘れないようしなければいけません

ね。

ライブDVD詳細
2007.01.04(Thu)
1月18日に発売だそうです。
昨日発売するって情報が上がって、発売早いですね~。
激しいチャンミンペンの妹は「ライブDVD」ってことはよもやよもや、もしやもしやあの例のチャンミン with sexy ヨジャダンス(これ↓)が入ってる・・・見たくない!!と言ってましたが、マンネのソロは著作権の関係でないそうですね。妹よ、安心なさい(笑) これでチャンミンペンも安心ですね。


onryu5206.03.21.mpg_000078178.jpg

「RISING SUN 」DVD発売
2007.01.03(Wed)
スターニュースの記事より↓
テウォンエンター,東方神起初コンサートDVD 独占流通
エウォンエンターテイメントとSMエンターテイメントは
東方神起一番目コンサートである 'Rising Sun'の DVDの独占販売
及び流通契約を締結したと 3日明らかにした.
'Rising Sun' DVDはコンサートで歌った 21曲の歌、全曲を収録して
公演当時の感動をありありと伝達していると会社側は伝えた.
東方神起初コンサートは完全売り切れを記録した事がある.

やっとDVD発売みたいですね。CDも良かったけどやっぱり、DVDほしいなと思ってたので絶対買います。

ジェジュンの事故PART2
2007.01.03(Wed)
どうやらたいしたことないみたいです!!ほんとに安心しました。
事故と呼べる位でもない?のかな。もうジェジュン~(泣)

普段寝る間を惜しんで働いてるので、20日間もお休みもらえたのは嬉しいけど・・・くれぐれも事故とかはめをはずしすぎないようにしてほしいと思います。

年明けからは日本での活動みたいですね。「STEP BY STEP」のイベントには応募しませんが・・・早々にもニューアルバムが出るって話も聞くので楽しみですね!!

ジェジュン事故の噂?
2007.01.03(Wed)
不確かですが、ブログ上で昨日ジェジュンが事故をしたと乗せている方がいらっしゃいました。ミッキも同乗してたみたで。カシオペアからの情報ですが、記事にもなってないし大きい事故ではないだろうということなんですけど、この情報本当なんでしょうか?だとしたら心配です。
どなたか詳しく知ってらっしゃるかたいらっしゃたら教えて下さい。
A HAPPY NEW YEAR ☆
2007.01.01(Mon)
はじめまして管理人のりりぃです。

ついに2007年始まりましたが、みなさんどんなお正月をお過ごしですか?

私は新年を期に旧ブログからお引越しして、新しいブログ始めます!
トンのことを気軽に話せる場にしたいです☆

去年を思い返すと、アンデュから始まり1stライブツアー、a-na
tion、名古屋イベetc、skyタッチ会、長島イベント、ファン
ミ・・・。トンとたくさんいい思い出を作ることができました。
来年ももっとたくさんいい思い出を作るぞ~!!

今の所今月のTDSクラブディズニーと6月のライブ名古屋両日参加予定です☆行かれるかたぜひお会いしたいですね☆

気軽にコメントくれたら嬉しいです!!
