--.--.--(--)
MAX松浦 IN 韓国
2007.02.27(Tue)




avex松浦社長ブログ2月25日「仕事が遊びで遊びが仕事」


東方神起 韓国ライブ

昨日、韓国のソウルオリンピック公園内 体操競技場というところで
行われた東方神起のライブ
「The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”(オ)」
を観てきました(金土日と3daysやっていました)。

感想は凄いの一言です。

ダンス力、歌唱力、ビジュアル、この3つを見せ付けられました。
あと僕は韓国語わからないのですがMCでお客さんはもちろん関係者も大爆笑してました。

ソロパートではメンバーそれぞれの持ち味が十二分に披露されてましたね。
僕はあまりブラックミュージックは詳しくないのですが、
ユチョンがブライアンマックナイトというシンガーのカバーを歌っていて
ブラックミュージック好きのうちの担当の人間が「こんな渋い歌を歌うなんて」と驚いていました(笑)。

お客さんの阿鼻叫喚ぶりも半端なかったです。

ライブ中、メンバーが「日本語で武道館でライブやります! 」って言ってくれてました。
日本ももっと頑張らないと。

メンバーがこのブログでよく取り上げてることを知っててライブ終了後疲れてるのに気合いモード(笑)で記念撮影してくれました。
感謝。



社長も渡韓してたのね。しかし、アサヤン以来に見たかも社長(笑)

社長の感想読んで思ったことは、自分の事務所の歌手だから良く言う

のは当たり前かもしれないけど、

多くの歌手を見てきているであろう人に感想は一言で「すごい」と

言わせた東方神起はやっぱすごい!と思った!!



やっぱ、見ればわかるよね~!!



やっとわかってくれた?って感じです。



東方神起はアイドルでしょ?とか言ってくる人もいるけど・・・


歌うまいんです!ダンス踊れちゃうんです!笑いのセンス持ち合わせてるんで

す!!3拍子そろっているんですよ。はい。

ライブ見てきっとよりわかって頂けたことでしょう。

今年は日本でも頑張ってもらわないと困りまっせ~

というかこの超かわいいTシャツほし~☆S―cubeのですね。

ユノの笑顔がまぶしすぎる
祈るのみです。
2007.02.20(Tue)
vacation1104.jpg




ココストア・東海テレビ PRESENTS LIVE SESSION 2007の応募

終了しましたね~。ココストアで対象商品含む500円以上購入して

応募できるというものでした。抽選で600組1200名。

やった~!?ふ~!!久しぶりに名古屋でイベントじゃ~ん!!



が、しか~し


ココストア、家の近くも会社の近くもなくて・・

大変でした

一番近くても車で20分。

休みの日に大量買いです。

駅からも遠く市内って言っても結構はずれの店なのに・・・

対象商品だけがごっそりないんです。


トンペンですね?


トンペンが来たのね?



不安に思いながら商品購入。

なんとか10通は応募しました。

当たらなかったら泣きます。休みも取ってあるし・・・。

ホントに会いたいです。祈るのみです。3月始めまで待つ

しかありませんね。


選り好みする彼女
2007.02.15(Thu)

tyb08.jpg



choosey lover の評判なかなかいいようですね。

今日○RENAなど雑誌チェックしてきました!!

choosey lover の意味は直訳すると、「選り好みする彼女」

だけど、こどもが大人っぽい感じに憧れるそんな感じなんだ

そうです。


日本語なのか英語なのかわからないような言葉で、

「重要文化財、外出禁止令」とか

難しい言葉もあって相当苦労したみたい。

ダンスもラフにきめきめにしない感じが難しいって

ことでした。そんな苦労がわからない程かっこよく仕上がってます。

ほんとに実際歌ってるの見てみたいです!!

明日は POP JAM ですけど、「STEP BY STEP」

ですよね。完璧にモードはチュ―ジー一本なんですけど・・・。

まあ久々にほのぼの曲もいいですかね・・。

そう!多分中国のペン?からコメントもらったんです!!

Choosey Lover かっこいいとのことです!!







choosey lover PV
2007.02.14(Wed)
choosey loverPVご覧になりましたか?

20070214212313.jpg






やばいです!!SEXYです!!SEXYすぎます!!


20070214212407.jpg





ん?このサングラスの危険な香りプンプンな男性は・・・?


20070214212422.jpg




チャンミンー!!チェガンチャンミン~!!


20070214212437.jpg



チャンミンってこんなにセクシーでした?

10代でこの色気は、犯罪です(笑)

20070214212451.jpg


もちろんウリユノも素敵です。

20070214212338.jpg





心配してたヨジャとの絡みもたいしたことなし。よし。


PVはもちろんカッコイイけど、こういう曲ほんとに好きです。

MAX松浦さんがあたためてここぞと言う時に出そうと決めて

いた曲ってだけあります。

これでトンの魅力がまた増えましたね。

ぜひぜひ生で聴きたい!イベントやるかな~。楽しみです。

スティッカムにPVありますので、見てない方どうぞ☆


渡韓・・・
2007.02.04(Sun)
チケット取れなかったし、もう諦めるしかないとか思ってたんだけどやっぱり行きたいよ~とか思ってしょうがない・・・。
でも1人はなかなか決心つかんしな~。
2回観覧できるコースとかほんとうらやましい~(泣)



5人の新プリンス☆
2007.02.01(Thu)
いまさらですが、1/28クラブディズニー行ってきました 朝10時前にゲートに到着。すでに数十人並んでいました・・・。 友達は「まさかクラブディズニーの列じゃないでしょ~」とか言ってたんです けど「トンペンをなめちゃ~いかんよ」案の状クラブディズニーラインでした (笑) 今回はトンペンじゃない子との参加だったので、普通に入園して遊びました。 でもでもどうしてもゲートの列が気になってしょうがない。。。 だって私はトンペンなんですもの~ そんこんなで6時位までパークにいて、パークを後にする前に、入念 に会場のキャパとゲートからのダッシュルートを確認 ゲートを出るとやっぱり結構並んでました。 1時間ちょい並んだ所で、少しずつ前に動いたんですけどゲートは時間まで開 かないからもうすし詰め状態。そしてゲートをくぐってダッシュ!!! アメリカンウォーターフロントとお~~~~~~~い!!! 朝5時に起きて新幹線のって一日シーで騒いで、ゲートの前ですし詰めになっ てその後の持久走ってやっぱつらい~!!!でももうすぐ)トンに会える~と 最後の力を振り絞りました。こんなことなら体力作りのため走り込みでもやっ ておけばよかったと後悔。 無事会場内には入れました。チングにどこらへん行く?即効「ユノ側!」と言ってしまた・・・。わかんないってーの。赤いペンライトも準備して完璧!! 10分ぐらいしてトン登場。白いスーツに身を包んで現れました。 さっきまで死にそうだったのにあの声はいったいどこから?と思わせる声援で 「ゆの~ゆの~!!」と叫ぶ。チングにも声援を協力してもらった。しかし後から聞いたんだけど、まさか個人名呼ぶとは思ってなかったらしく、友達はユノかユナかわかんなかったらしく「ゆ××~」「ゆ××~」と言ってたらしい(笑)ということで会場でこういう女性を見かけた方、それは私のチングです。 かわいいダンスにあの白いすーつ。ディズニーに新プリンス誕生の瞬間でした。名古屋から日帰りでの参加なので1回目しか見れなかったけど、大満足でした。
