--.--.--(--)
「東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2」
2007.03.28(Wed)
rzbd45539_180.jpg



今日発売日でしたね。



私はこれ買おうかかなり迷ってます。




だってVOL.1って正直正直微妙じゃなか



ったです?





見たかたどんなんだったか感想聞かせておくんなまし。


20060930_226270.jpg

3/24 名古屋 「LIVE SESSON 2007」 レポ
2007.03.27(Tue)
今回は11時から抽選でランダムに座席を配布・・・ということで、10時

半前に会場に到着。待つこと1時間半。「こんなとこやだ~!!」と叫

んでいる人や反対に「一列めよ~!!」と嬉しさのあまり横飛びしてる

オンマペンあり。(そりゃ一列目なんてそうなりますわね。)私は無難に

1階後列。開場は5時なので一回解散。時間を潰してホールへ入る。


始めは「ARIA」さんという女性の歌手。スタイルが良くて歌が上手

かったです。「雰囲気が温かい」と言ってたけど、99パーセントはトン

ペンであろう中でやるのは非常にやりずらかったのでは・・。次に「R

YOHEY」。それぞれ30分ずつで終了。

さてそしておまちかねトンです。まずは「choosey lover」のPVが流れ

る。そこで会場は一気にヒートアップ。大合唱です。メンバーのアップ

になると歓声が「ぎゃ~~~!!」とすごい。そして中でもすごかった

のがミッキ。やはり日本ではNO1なんですかね?そしていよいよトン登

場。全員黒のスーツでした。「STEP BY STEP」、「明日は来るから」

「PROUD」「choosey lover」「O-正・反・合」5曲でした。「PROUD」

が終わったら「メンバーから「落ち着きすぎて寝ている人がいます

~!!そこそこ!」と指摘(笑)そして生チュ~ジ~はやばい!!特にユ

ノのソロ!ジャケットをはらっと脱いでセクシーダンスありで・・・。

「やばいやばい、そんなんいつもやってないじゃん~!かっこよすぎる

よ~セクシ~すぎでしょうよユンホさん!」「最後の曲です!」会場か

ら「え~~~~~~!?」に対してユチョンは「でらごめんなさい!」

ちょっと使いかた?ですがかわいいからいいんです。そして一息ついて

「O」へ「これは何度見てもいいですね~。ユノのソロほんとに好きで

す。そんなこんなで終了。最後にコメントしに出てきてくれました。ジ

ェジュン→「2日前から名古屋にいました。」「え~!?」というペン

に対して、「ホントですよ!」と。スタッフと食事したりしてましたと

言ってました。

ジェジュンはいつもファンの反応に答えてくれるので好きです☆

ユチョン→こういうイベント好き。

チャンミナ→手羽先食べました。

ユノ→ひつまぶし食べてないから~残念。

しあは覚えてません。ただ相変わらず話し方むちゃかわいかったです。

ちょっと元気ないように感じましたけど。

アンコールもなく終わりました。

余談。前の席になぜかホスト系の男の子が2人いたんです。かなり目立

ってて、で「いったい誰見に来た?RYOHEIのファンか?」ってまわりで

話してたんです。そしたらなんとトンペンだったんです。在中のペンだ

そうです。最初は異様な会場の雰囲気にびっくりしてた様子で戸惑って

る様子だったけど、途中から「ジェジュン~~~!(太い声で)ほ

~!!!」と言ってました。男性がトンの魅力わかってくれるって私た

ちもなんだか嬉しいですよね。
YAHOO!
2007.03.15(Thu)
20070315225902.jpg



みなさん先程聴かれました?思ってたよりおもしろかった

です。

特にしあちゃん。出た!お得意のおもいつき発言(笑)

第1弾


MC:フランスのペンからメッセージが来てます~「いぇーィカ

ヌ!」・・・?弁解しましょう。


彼の中でフランス=カンヌだったのである。

第2弾

MC:フィリピンのペンからもメッセージが来てます~ 


「ふ~!マニラ!やしの木!」弁解しよう。


彼の中でフィリピン=マニラとやしの木なんです。


ほんとにしあはやしの木好きですね(笑)


以前2回ほどインタビューで見ました。


「そんなにやしの木が好きならベランダで育てろ!」と

ミッキに言われてましたが・・・(笑)

またやしの木の話かよってメンバーの表情がおもろかったです。

第3弾

MC:ブラジルのペンからもメッセージきてます~


「いぇい、サッカー大国!」・・・


ブラジル=サッカーだった

わけですな。


そして次は「お隣のメンバを誉めよう!」の企画。

しあ→JJ

やさしい。情が深い。お母さん。


JJ→ユノ

リーダーシップある。やさしい。男らしい。
(この時JJはユノの足をなでなでしながら話してた・・・)


ユノ→ユチョン

男の中の男。口が堅い。情がある。


ユチョン→チャミー

考えが深い。礼儀がある。


そしてとりです。


チャミー→しあ

純粋。明るい。と言っただけなのに・・・

チャンミンは多分こういうつもりです。

「純粋でカリスマがあって~」

誰もそんなこと1ミリもいっとらんつーの(笑)

お茶目なちゅんす。

そして最後はお決まりのギャグ披露。

「鴨カモ~ン!」出た!シ~ン。

「すいません、タバコはすいません。」

「すみません、アメリカにはすみません」

そして最後ははなまるマーケットのスタジオに冷気を呼び

寄せたあのギャグ「やめ手!」

はあ~。トンのことよく知らないでみたら、変な外人と

思われんかしら?ほんとはパフォーマンスも歌もすごくて、

カリスマ性あるってことだけは言っておきます
スペシャルなお知らせねえ。
2007.03.14(Wed)
正直私は昨日の夜から眠れぬ程気になってい

た。




そうです。あのオフィシャルの告知である。

メンバーからの・・・明日9時にメンバーからスペシャルなお知らせが


あります。

なんだ。いったいなんだ。今だかつてないパターン。

もしやついにあの番組に出るのか?いやスカイタッチ会級のイベント開催か?

また上京しないといけないかな。あれじゃないかあ~これじゃないか~、頭を

悩ます。もちろん9時なんてチェックできないし、会社に向かうため電車乗っ

てたんです。携帯を万全に準備して9時と同時に「それ~~いけ!!」・・

 ・・・ 



・・・???



はい?



ありませんけど、メンバーからのスペシャルな告知とやら。もう一度目を凝

す。・・・まさかこれ!?渋谷タワレコで購入で抽選でトークのイベントね。

まさか違うだろ。と探してみるけど他に見あたらない。


は!?どこがスペシャルやねん。というかメンバーからじゃないやん!

やられたエイベさんよお。渋谷のタワレコで購入も17日も東京行けない人に

は全くスペシャルじゃなかったでしたね。


徹子と東方神起
2007.03.07(Wed)
10017148100.jpg

                     (出所)松浦社長ブログ


もう収録したのね!?彼女のスピード感溢れるトークについて行けたのかちと心配



みんなで写真も撮ったんだ~・・・





へ~・・・






ふ~ん・・・









そうなのね。






まずい!






私明らかに徹子さんに・・・





嫉妬!!




ハア。ダッテジェジュンノテガカタニマワッテルジャナイ(笑)




choosey lover 2万枚限定バージョン!!
2007.03.06(Tue)
付属のDVD見ました。





結論から言います・・・






やばい!!かわいすぎます!!





みんなでチョコとクッキーつくるんですけど、




もうもうほんとにかわいい~



特にしあちゃ~ん!!




小動物にしか見えないのは私だけですか?







20070306193552.jpg

20070306193600.jpg

20070306193609.jpg

20070306193617.jpg


「MONTHLY FACE」
2007.03.06(Tue)



MTVまだ見てないかたどうぞ~!!






な・な・な・なんと!!
2007.03.04(Sun)




その1

やっとですが、ベリテのアクセきました!!

ユノのシュリッセル。かわいく包装されて・・・

感動です。やっぱ予定より発送が遅れたのか

今頃バレンタインチョコのマグネットのおまけ付き

です。いっそホワイトデー用にキャンディーの

お返し的なおまけのが良かったんじゃあと思っちゃいました。

まあ予想以上の人気だったということで。良しですね。




その2

3/24の 東海テレビプレゼンツLIVE SESSION

当選しました!!ふうう~。です。

当たらなかったら泣きますと宣言してたので(笑)

しかし、10通出したのに当選は1枚でした。やっぱ厳しかった

んだなあ・・・。

ほんとに苦労して応募したので・・・嬉しかったです。

またレポします☆



その3

今日1日私は大阪に行ってんですが、帰りの新幹線で妹から


「WHAT’S IN」からプレゼントが来てる!」と


メールがあって・・・



は!?



何だ?・・・・・・



いったい・・・



ん?


もしかして・・・


よもや・・・


まさか・・・


1度だけ応募したことがあったような・・・


そう!去年の12月雑誌の企画で年賀状書いたのがありましたね?


しあたんの絵がかわいくって応募してたんです。


まさか当たった?


そんなわけないない!


だって1名だもん。当たってるわけないわ。


と思いながら家路を急ぐ。


机には確かに郵便物が。


空けて見ると・・・


しあたんのサイン付き年賀状です~!!


わあわあわあ!!寝てる妹をたたき起こし、叫ぶ。


ほんとに当たると思ってなかったというか、


前のことすぎて忘れてたんです。


ほんとに嬉しかったので大切にしようとおもいます。




 
20070306193049.jpg

20070306193100.jpg

20070306193108.jpg

