--.--.--(--)
こんにちは。
2007.05.18(Fri)
こんにちは!ツアーのネタバレ情報におびえながら暮らすりりいです。

ちなみに私は 6/2,3の名古屋2DAYS参加です。

日課のBARKSチェックもしっかり目を薄めながら・・してます。

そしてやば!!と思ったらすぐページを変えます。

そんな徹底ぶりです(笑)

何も情報なくドカンと楽しみたいじゃないですか。

私だけか・・・?



さて、ライブの前に私は渡韓します!

ガイドブックみたり、ネットで情報集めたりしてます。

なんだかんだ3度目の渡韓。

しあぱぱの店、アックジョンのSM事務所なんかも行こうと思って

るけど、どこかソウル観光お勧めスポットありませんか?

やっぱ韓国といえばエステ。ハンジュ幕じゃないですか~。

でも私はあれ苦手です。

あかすりはもともと肌弱いのに全裸でアジュンマに

ごっしごっしやられるし、

日本人用なのか天井に韓流スターのポスターぎっしり。

全裸なので微妙~。

おいしいお店とかぜひ教えてほしいです~


20060307_137238.jpg

新曲 Lovin' you
2007.05.14(Mon)
ついに聴いてしまいました。


しあちゃんが言ってたようにとてもかなしいです。


ジェジュンの綺麗な声がメロディと合っていてよりせつなさを誘いま


す。


やっぱ東方神起はバラードもいいです。エアシティ主題歌もですけど、


歌いこなせちゃうんです。


しかし・・・


20070514000822.jpg




こんな子達があんな歌を・・・



おばさんは理解できません。。。



ギャップが素敵。
YES!  トリビアカード!
2007.05.07(Mon)
1)東方神起のツアーグッズまたは、CD/DVD(全アイテム対象)をツアー会場にてお買い上げいただくと、¥2,000のご購入につき1枚「東方神起 トリビアカード」をプレゼント!
※東方神起トリビアカードは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※当日、ツアー会場にて購入された方が対象となります。
※レシートを複数枚合計することはできませんのでご注意ください。

●東方神起 トリビアカード
ツアーグッズ売り場、またはCD/DVD売り場で購入すると貰えるトレカサイズのカード。全30種類。
表面はメンバー5人+全員ショットの計6パターンのオリジナル写真を使用。
裏面はメンバーのココだけのトリビア情報がなんと30種類!
東方神起の全てを知り尽くすことができるスペシャルカード。
また、トリビアカードの裏面に記載されているURLから、ツアー特設サイトへアクセス!
トリビア追加情報や、ツアーレポート、メンバー出演の特典映像など、期間限定のスペシャルコンテンツが満載!

※東方神起トリビアカードはこちらのデザインになります
tribia.jpg




2)6/13新譜「Lovin' you」会場予約特典
新譜予約者のみを対象に「Lovin' you」B3ポスターを先着にてプレゼント!
※対象公演は5/10中野公演~6/3愛知公演になります。
※特典ポスターは数に限りがございます。なくなり次第、ご予約終了となりますので、予め御了承ください。
※特典ポスターの数に限りがある為、お1人様2枚までのご予約とさせて頂きます。
※特典ポスターは1枚のご予約につき、1枚差し上げます。
※新譜予約は対象公演予約ブースにて予約用紙をご記入後、各公演毎、所定の予約方法にて行なって頂きます。内金・前金形式とさせて頂きますので詳細は予約ブーススタッフの指示に従って下さい。





トリビアカード・・・


middle_1157214428.jpg



いいですね~。(シア風)



これはいつもみたいにランダム配布なんでしょうか?



だとしたらツアー会場ではトレーディングが飛び交うでしょうね(笑)





そしてCDを新規予約すると・・


news_070507.jpg



こいつが手に入るらしいでっせ・・・。



20060307_137238.jpg


2000円以上のグッズ購入、CDは現地予約できまりだね!
MAX松浦社長ブログ更新!
2007.05.06(Sun)
東方神起 2nd LIVE TOURリハーサルスタート
テーマ:レポート

いよいよ5/10(木)から始まる「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~FIVE IN THE BLACK~」のリハーサルがスタートしています。なんでその様子をちょっとお見せしちゃいます。
昨年も大盛況で終わった東方神起のライブツアーですが、今年は昨年より会場も大きくなり、よりダイナミックな東方神起のパフォーマンスが、期待できそうです。
この日は実際のセットを組んでの通しリハーサルでしたので、メンバー&スタッフ共にライブに対する意気込みがヒシヒシと伝わってくる現場でした。

レコーディング、プロモーション、ライブリハーサルと同時進行で大忙しの彼らですが、とにかく元気で、MCネタを色々考えたりして、かなり盛り上がってました。面白いかどうかは、ライブ本番までお楽しみですが(笑)
ちなみに、リハーサル後、メンバーにツアーへの意気込みを聞いたところ、「全国のみなさんに早く会いたいです!みなさんに楽しんでもらえるよう、一生懸命頑張ります!!」との力強いコメントをもらいました。

来週から始まる東方神起のライブツアー、そして今後も目を離せない東方神起の活動、このブログでもマメに情報出していくのでみなさん、要チェックです!!


10020993771.jpg



10020993536.jpg


出所 社長ブログ

2NDツアーもあと4日でスタートですね!


ちなみに私は6月の名古屋2DAYS参加です。


みなさんはどこに参戦されますか?


しかしリハの時の写真載せてくれるとは・・・さすが社長。



さすがMAX松浦!



そしてここにあるのは2枚の写真。


「CHOOSEY LOVER」歌いだしの



「ヒ~ッハ~」



以来ホミン(ユノ&チャミ)びいきのわたし。



そんな(→どんな!?)ワイルドチームホミン。少しお髭が・・。



でもとても熱心に準備してくれてるってわかりますね。



夢の2DAYSほんとに楽しみです。





東方神起デザインTシャツ
2007.05.05(Sat)
87106_l.jpg



東方神起デザインのTシャツ発売されるそうです。


みなさんどれがだれのかわかりますか?


私は一発でわかりました(笑)


Tシャツとしてはしあちゃんかミッキがいいかなと思います。


今回は買いませんが・・・。


イノライフにもあったので興味のある方はチェックしてください。

→http://shop.innolife.net/shop/main.php?ac_id=337



ズームインSUPER LIVE イベレポ☆
2007.05.01(Tue)
4/27夜 久屋大通り公園到着。

12時位から並んで、8時の開場までさっき会ったばかりのペンと

マニアックな話で盛り上がる(笑)

予想通り、「アンデュ」の放送の最後にちらっと出演。

歓声で話してる声が聞こえない位。  数秒で見た印象は・・・


ユノ→かっこいいけど、痩せてた・・。


シア→かわいい。いや殺人的にかわいい。顔まん丸でにこにこ。


ユチョン→髪が伸びていい感じでごきげんもよさげ。


JJ→ちと顔色悪し。でもやっぱりビューティー。


チャミー→男らしいな感じ。


次に見れたのがリハ。この時だったかな?

「SKY」がほんとに最初の1秒くらい流れてそれにファンが激しく反応。

カメラマンとスタッフが「くすっ」と笑ってるのを私は見逃さなかった。



「まぎらわしいねん!!」


リハの様子を見たのは初めてでした。


当たり前だけどあんな手抜きでやるなんて・・・


正直ちょっとショックでした↓


そして本番。


夜を明かし、一睡もせず日に照らされ、雨に打たれて待ってました!


待ってましたよ!!ついに東方神起。


「SKY」「PROUD」「CHOOSEY LOVER」の3曲でした。


しかし・・・ミスが多かった。


SKYではユチョンがラップ言えず~、チャミとJJもダンスのミスが。


そしてめずらしくユノが「PROUD」で間違えました。


曲中ずっと恥ずかしそうな顔してました。


終わった時許してくれますか?「みんなやさしいかも~」とかわいい発言。


私はあなたを全面的に許します(笑)


そして西尾アナからお決まりの最近覚えた日本語は?


ユノ→売り切れ、貧血

JJ→物理的、生物的


ユチョン→青白い


しあ→しょんべんもらし・・・(汗)


しあちゃん~、また思いつきでしゃべったな(笑)


でもこういうアジアのトップスターとは思えない発言大好きです!


とても楽しい1日でした。







