--.--.--(--)
ワンコインジャッシオトリオキ。
2007.09.19(Wed)
今日ローソンで、アピーリング取りおきお願いしてきました。

先回4件位回って結局手に入らず、トンペンの方から譲っていただいたん

です

ローソン限定発売にも関わらずなぜかほとんどの店員はこのジャッシの

存在を知らないんですよ。

いつも「ローソン限定の~100円の~」って説明から入ります(笑)

前回コーナーを探したあげく「ありました!!」って言ったから

「良し!」と思ったらなんと転職雑誌「○ーING」ではありません

か・・・

私:たくさんまわって売り切れてるんです。

オンマ店員:へえ~そんなに大人気なんですね?

って会話したや~ん。

「んぐ」しかあってないやん~オンマしっかり

とそんな店に不安を抱きつつ向かいました。

でも今日は話のわかるベテランヨジャ店員さんが「2冊入りますので、

とりおきしておきます!2冊入りますが、1冊でよろしいですか?」と。

やっぱりトンペンって買い占めるのかな・・・?

意図も簡単にとりおきはお願いできたので今度からアピはそうしよ

う!!





おひさしぶりです。
2007.09.17(Mon)
すっかりごぶさたしてしまいました。

気分転換にブログタイトルも変えてみました。

ビギステ聴いてて、「てぃ~お~えいちお~、てぃ~お~えいちお~」

ってのがかわいくてつけました。

よろしく~


さて本題。最近ではもちろんトンの情報チェックしてますけど、

私あるお方にはまっています。



→ read more
