--.--.--(--)
A HAPPY NEW YEAR ☆
2007.01.01(Mon)
はじめまして管理人のりりぃです。

ついに2007年始まりましたが、みなさんどんなお正月をお過ごしですか?

私は新年を期に旧ブログからお引越しして、新しいブログ始めます!
トンのことを気軽に話せる場にしたいです☆

去年を思い返すと、アンデュから始まり1stライブツアー、a-na
tion、名古屋イベetc、skyタッチ会、長島イベント、ファン
ミ・・・。トンとたくさんいい思い出を作ることができました。
来年ももっとたくさんいい思い出を作るぞ~!!

今の所今月のTDSクラブディズニーと6月のライブ名古屋両日参加予定です☆行かれるかたぜひお会いしたいですね☆

気軽にコメントくれたら嬉しいです!!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
