スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5人の新プリンス☆
2007.02.01(Thu)
いまさらですが、1/28クラブディズニー行ってきました 朝10時前にゲートに到着。すでに数十人並んでいました・・・。 友達は「まさかクラブディズニーの列じゃないでしょ~」とか言ってたんです けど「トンペンをなめちゃ~いかんよ」案の状クラブディズニーラインでした (笑) 今回はトンペンじゃない子との参加だったので、普通に入園して遊びました。 でもでもどうしてもゲートの列が気になってしょうがない。。。 だって私はトンペンなんですもの~ そんこんなで6時位までパークにいて、パークを後にする前に、入念 に会場のキャパとゲートからのダッシュルートを確認 ゲートを出るとやっぱり結構並んでました。 1時間ちょい並んだ所で、少しずつ前に動いたんですけどゲートは時間まで開 かないからもうすし詰め状態。そしてゲートをくぐってダッシュ!!! アメリカンウォーターフロントとお~~~~~~~い!!! 朝5時に起きて新幹線のって一日シーで騒いで、ゲートの前ですし詰めになっ てその後の持久走ってやっぱつらい~!!!でももうすぐ)トンに会える~と 最後の力を振り絞りました。こんなことなら体力作りのため走り込みでもやっ ておけばよかったと後悔。 無事会場内には入れました。チングにどこらへん行く?即効「ユノ側!」と言ってしまた・・・。わかんないってーの。赤いペンライトも準備して完璧!! 10分ぐらいしてトン登場。白いスーツに身を包んで現れました。 さっきまで死にそうだったのにあの声はいったいどこから?と思わせる声援で 「ゆの~ゆの~!!」と叫ぶ。チングにも声援を協力してもらった。しかし後から聞いたんだけど、まさか個人名呼ぶとは思ってなかったらしく、友達はユノかユナかわかんなかったらしく「ゆ××~」「ゆ××~」と言ってたらしい(笑)ということで会場でこういう女性を見かけた方、それは私のチングです。 かわいいダンスにあの白いすーつ。ディズニーに新プリンス誕生の瞬間でした。名古屋から日帰りでの参加なので1回目しか見れなかったけど、大満足でした。
スポンサーサイト
Comment
名古屋2日とも参加しますよ^^v
2階と1階です。
ディズニー最初は私も遊んでました~♪
初シーだったんで^^;
シー内は結構空いてましたよね?
あのダッシュにはかなり驚きました・・なんとかタワーまで走った後は咳が止まらなくなるし(沈)あんなディズニーで焦ったの初めてです(笑)

ラッコ (URL) 2007/02/01 Thu 21:31 [ Edit ]
りりぃさんお疲れ様です♪他のブログでもそうだけど、すごい混み方だったんですね!!(◎_◎)
まさ (URL) 2007/02/04 Sun 09:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。