スポンサーサイト
--.--.--(--)
選り好みする彼女
2007.02.15(Thu)

tyb08.jpg



choosey lover の評判なかなかいいようですね。

今日○RENAなど雑誌チェックしてきました!!

choosey lover の意味は直訳すると、「選り好みする彼女」

だけど、こどもが大人っぽい感じに憧れるそんな感じなんだ

そうです。


日本語なのか英語なのかわからないような言葉で、

「重要文化財、外出禁止令」とか

難しい言葉もあって相当苦労したみたい。

ダンスもラフにきめきめにしない感じが難しいって

ことでした。そんな苦労がわからない程かっこよく仕上がってます。

ほんとに実際歌ってるの見てみたいです!!

明日は POP JAM ですけど、「STEP BY STEP」

ですよね。完璧にモードはチュ―ジー一本なんですけど・・・。

まあ久々にほのぼの曲もいいですかね・・。

そう!多分中国のペン?からコメントもらったんです!!

Choosey Lover かっこいいとのことです!!







スポンサーサイト
Comment
またまたお久しぶりです~♪
昨日の夜にようやく見れたんですけどカッコイイですねー!
日本人の耳になじみやすいR&B/HIP HOP調の曲ですかね。
なんか益々J-POP色に染まってきましたねー(笑)

私もStep by StepよりChoosey...のパフォーマンスの方が気になります(´∀`*)
もう録画準備しなきゃって思いました(笑)
まさ (URL) 2007/02/16 Fri 17:35 [ Edit ]
まささん、こんばんは。

「choosey lover」はきめきめすぎないダン

スもいいですよね~。

来週の日曜のBSで初披露ですよね。

YOU TUBE であがってたのは見たんです

けど、早くきれいな画像で見たいです☆
りりい (URL) 2007/02/18 Sun 22:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
