スポンサーサイト
--.--.--(--)
祈るのみです。
2007.02.20(Tue)
vacation1104.jpg




ココストア・東海テレビ PRESENTS LIVE SESSION 2007の応募

終了しましたね~。ココストアで対象商品含む500円以上購入して

応募できるというものでした。抽選で600組1200名。

やった~!?ふ~!!久しぶりに名古屋でイベントじゃ~ん!!



が、しか~し


ココストア、家の近くも会社の近くもなくて・・

大変でした

一番近くても車で20分。

休みの日に大量買いです。

駅からも遠く市内って言っても結構はずれの店なのに・・・

対象商品だけがごっそりないんです。


トンペンですね?


トンペンが来たのね?



不安に思いながら商品購入。

なんとか10通は応募しました。

当たらなかったら泣きます。休みも取ってあるし・・・。

ホントに会いたいです。祈るのみです。3月始めまで待つ

しかありませんね。


スポンサーサイト
Comment
こんばんは、有末那智。です

ココストアのイベントですか・・・(自分のblogで告知だけはしましたが遠すぎて応募は無理でした)。
いいですね・・・こちら(仙台)ではまだこんなイベント無いのでちょっと羨ましいです。

イベントの抽選当たるといいですね。
楽しいレポートぜひ読ませてくださいね。

また遊びに来ます。
有末那智。 (URL) 2007/02/21 Wed 21:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
