スポンサーサイト
--.--.--(--)
MAX松浦 IN 韓国
2007.02.27(Tue)




avex松浦社長ブログ2月25日「仕事が遊びで遊びが仕事」


東方神起 韓国ライブ

昨日、韓国のソウルオリンピック公園内 体操競技場というところで
行われた東方神起のライブ
「The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”(オ)」
を観てきました(金土日と3daysやっていました)。

感想は凄いの一言です。

ダンス力、歌唱力、ビジュアル、この3つを見せ付けられました。
あと僕は韓国語わからないのですがMCでお客さんはもちろん関係者も大爆笑してました。

ソロパートではメンバーそれぞれの持ち味が十二分に披露されてましたね。
僕はあまりブラックミュージックは詳しくないのですが、
ユチョンがブライアンマックナイトというシンガーのカバーを歌っていて
ブラックミュージック好きのうちの担当の人間が「こんな渋い歌を歌うなんて」と驚いていました(笑)。

お客さんの阿鼻叫喚ぶりも半端なかったです。

ライブ中、メンバーが「日本語で武道館でライブやります! 」って言ってくれてました。
日本ももっと頑張らないと。

メンバーがこのブログでよく取り上げてることを知っててライブ終了後疲れてるのに気合いモード(笑)で記念撮影してくれました。
感謝。



社長も渡韓してたのね。しかし、アサヤン以来に見たかも社長(笑)

社長の感想読んで思ったことは、自分の事務所の歌手だから良く言う

のは当たり前かもしれないけど、

多くの歌手を見てきているであろう人に感想は一言で「すごい」と

言わせた東方神起はやっぱすごい!と思った!!



やっぱ、見ればわかるよね~!!



やっとわかってくれた?って感じです。



東方神起はアイドルでしょ?とか言ってくる人もいるけど・・・


歌うまいんです!ダンス踊れちゃうんです!笑いのセンス持ち合わせてるんで

す!!3拍子そろっているんですよ。はい。

ライブ見てきっとよりわかって頂けたことでしょう。

今年は日本でも頑張ってもらわないと困りまっせ~

というかこの超かわいいTシャツほし~☆S―cubeのですね。

ユノの笑顔がまぶしすぎる
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
