--.--.--(--)
な・な・な・なんと!!
2007.03.04(Sun)




その1

やっとですが、ベリテのアクセきました!!

ユノのシュリッセル。かわいく包装されて・・・

感動です。やっぱ予定より発送が遅れたのか

今頃バレンタインチョコのマグネットのおまけ付き

です。いっそホワイトデー用にキャンディーの

お返し的なおまけのが良かったんじゃあと思っちゃいました。

まあ予想以上の人気だったということで。良しですね。




その2

3/24の 東海テレビプレゼンツLIVE SESSION

当選しました!!ふうう~。です。

当たらなかったら泣きますと宣言してたので(笑)

しかし、10通出したのに当選は1枚でした。やっぱ厳しかった

んだなあ・・・。

ほんとに苦労して応募したので・・・嬉しかったです。

またレポします☆



その3

今日1日私は大阪に行ってんですが、帰りの新幹線で妹から


「WHAT’S IN」からプレゼントが来てる!」と


メールがあって・・・



は!?



何だ?・・・・・・



いったい・・・



ん?


もしかして・・・


よもや・・・


まさか・・・


1度だけ応募したことがあったような・・・


そう!去年の12月雑誌の企画で年賀状書いたのがありましたね?


しあたんの絵がかわいくって応募してたんです。


まさか当たった?


そんなわけないない!


だって1名だもん。当たってるわけないわ。


と思いながら家路を急ぐ。


机には確かに郵便物が。


空けて見ると・・・


しあたんのサイン付き年賀状です~!!


わあわあわあ!!寝てる妹をたたき起こし、叫ぶ。


ほんとに当たると思ってなかったというか、


前のことすぎて忘れてたんです。


ほんとに嬉しかったので大切にしようとおもいます。




 
20070306193049.jpg

20070306193100.jpg

20070306193108.jpg

Comment
りりぃサンお久しぶりです★☆私覚えてますか?笑

最近立ち寄ってもスルーでごめんなさい(?_*)\
学校も春休み、いつもの㌧ペン復活です≧▽≦
これからもちょく②遊びに来ます☆またよろしくどーゾ('◇')ゞ

年賀状羨ましい!ってかすごい競争率勝ちましたねw(☆o◎)w
イイことって続くものです、ステキ(´▽`*)
まさ (URL) 2007/03/05 Mon 23:20 [ Edit ]
もちろん覚えてます!おひさしぶりです、まささん。

お元気ですか?もう春休みなんですか!?

うらやましいです!

私もまた遊びに行かせてもらいます~☆

りりい (URL) 2007/03/06 Tue 18:40 [ Edit ]
はじめまして、紅海と申します。
危ないブログにコメント残してくれてありが㌧です。
こちらに伺ったらいきなり強烈パンチを喰らっちゃいました。
ジュンスの・・・ジュンス画伯の年賀状がv-405
あぁー、日本でたった1名の強運の持ち主だったのですね!!
いいもの見せて貰いましたぁv-345
また、覘かせて貰います。私にも運が回って来ますようにv-421
紅海 (URL) 2007/03/07 Wed 13:09 [ Edit ]
紅海さん、こんばんわ!!
遊びにきてくれてどうもありがトン。
ジュンスの年賀状・・・ほんと自分も信じられなかったですv-10
また所々間違ってるのもかわいくってv-238

そう!紅海さんのブログに載ってたXIAHBALOON超かわいいですね~!?私もほしかった~v-393
うらやましです!!

りりい (URL) 2007/03/07 Wed 22:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!
ホワイトデー お返し ランキング 2007/03/04 Sun 01:20
