スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペシャルなお知らせねえ。
2007.03.14(Wed)
正直私は昨日の夜から眠れぬ程気になってい

た。




そうです。あのオフィシャルの告知である。

メンバーからの・・・明日9時にメンバーからスペシャルなお知らせが


あります。

なんだ。いったいなんだ。今だかつてないパターン。

もしやついにあの番組に出るのか?いやスカイタッチ会級のイベント開催か?

また上京しないといけないかな。あれじゃないかあ~これじゃないか~、頭を

悩ます。もちろん9時なんてチェックできないし、会社に向かうため電車乗っ

てたんです。携帯を万全に準備して9時と同時に「それ~~いけ!!」・・

 ・・・ 



・・・???



はい?



ありませんけど、メンバーからのスペシャルな告知とやら。もう一度目を凝

す。・・・まさかこれ!?渋谷タワレコで購入で抽選でトークのイベントね。

まさか違うだろ。と探してみるけど他に見あたらない。


は!?どこがスペシャルやねん。というかメンバーからじゃないやん!

やられたエイベさんよお。渋谷のタワレコで購入も17日も東京行けない人に

は全くスペシャルじゃなかったでしたね。


スポンサーサイト
Comment
りりぃサンこんにちは~i-194

私もメンバーの動画コメントでもあるかと思って頑張って早起き、、、


頑張っても早起きでもないけどi-278


アクセス集中するんだと思って5分前に行ってみて、更新クリックした瞬間
「何これーi-195i-195」ですi-202

メンバーからじゃないしi-192i-193

全く何がしたいの...朝の30分返して欲しいです(笑)
まさ (URL) 2007/03/14 Wed 16:44 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。