スポンサーサイト
--.--.--(--)
YAHOO!
2007.03.15(Thu)
20070315225902.jpg



みなさん先程聴かれました?思ってたよりおもしろかった

です。

特にしあちゃん。出た!お得意のおもいつき発言(笑)

第1弾


MC:フランスのペンからメッセージが来てます~「いぇーィカ

ヌ!」・・・?弁解しましょう。


彼の中でフランス=カンヌだったのである。

第2弾

MC:フィリピンのペンからもメッセージが来てます~ 


「ふ~!マニラ!やしの木!」弁解しよう。


彼の中でフィリピン=マニラとやしの木なんです。


ほんとにしあはやしの木好きですね(笑)


以前2回ほどインタビューで見ました。


「そんなにやしの木が好きならベランダで育てろ!」と

ミッキに言われてましたが・・・(笑)

またやしの木の話かよってメンバーの表情がおもろかったです。

第3弾

MC:ブラジルのペンからもメッセージきてます~


「いぇい、サッカー大国!」・・・


ブラジル=サッカーだった

わけですな。


そして次は「お隣のメンバを誉めよう!」の企画。

しあ→JJ

やさしい。情が深い。お母さん。


JJ→ユノ

リーダーシップある。やさしい。男らしい。
(この時JJはユノの足をなでなでしながら話してた・・・)


ユノ→ユチョン

男の中の男。口が堅い。情がある。


ユチョン→チャミー

考えが深い。礼儀がある。


そしてとりです。


チャミー→しあ

純粋。明るい。と言っただけなのに・・・

チャンミンは多分こういうつもりです。

「純粋でカリスマがあって~」

誰もそんなこと1ミリもいっとらんつーの(笑)

お茶目なちゅんす。

そして最後はお決まりのギャグ披露。

「鴨カモ~ン!」出た!シ~ン。

「すいません、タバコはすいません。」

「すみません、アメリカにはすみません」

そして最後ははなまるマーケットのスタジオに冷気を呼び

寄せたあのギャグ「やめ手!」

はあ~。トンのことよく知らないでみたら、変な外人と

思われんかしら?ほんとはパフォーマンスも歌もすごくて、

カリスマ性あるってことだけは言っておきます
スポンサーサイト
Comment
見ましたYahoo!ライブトーク。

いつか言われると思っていたけどとう②言われちゃいましたね
...小学生って( *´艸`)プププ

ヤシの木発言の司会者の反応に思わず笑ってしまいました(笑)


相変わらずのおちゃめっぷりが面白いヾ(≧∇≦*)ゝ
まさ (URL) 2007/03/18 Sun 20:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
