スポンサーサイト
--.--.--(--)
3/24 名古屋 「LIVE SESSON 2007」 レポ
2007.03.27(Tue)
今回は11時から抽選でランダムに座席を配布・・・ということで、10時

半前に会場に到着。待つこと1時間半。「こんなとこやだ~!!」と叫

んでいる人や反対に「一列めよ~!!」と嬉しさのあまり横飛びしてる

オンマペンあり。(そりゃ一列目なんてそうなりますわね。)私は無難に

1階後列。開場は5時なので一回解散。時間を潰してホールへ入る。


始めは「ARIA」さんという女性の歌手。スタイルが良くて歌が上手

かったです。「雰囲気が温かい」と言ってたけど、99パーセントはトン

ペンであろう中でやるのは非常にやりずらかったのでは・・。次に「R

YOHEY」。それぞれ30分ずつで終了。

さてそしておまちかねトンです。まずは「choosey lover」のPVが流れ

る。そこで会場は一気にヒートアップ。大合唱です。メンバーのアップ

になると歓声が「ぎゃ~~~!!」とすごい。そして中でもすごかった

のがミッキ。やはり日本ではNO1なんですかね?そしていよいよトン登

場。全員黒のスーツでした。「STEP BY STEP」、「明日は来るから」

「PROUD」「choosey lover」「O-正・反・合」5曲でした。「PROUD」

が終わったら「メンバーから「落ち着きすぎて寝ている人がいます

~!!そこそこ!」と指摘(笑)そして生チュ~ジ~はやばい!!特にユ

ノのソロ!ジャケットをはらっと脱いでセクシーダンスありで・・・。

「やばいやばい、そんなんいつもやってないじゃん~!かっこよすぎる

よ~セクシ~すぎでしょうよユンホさん!」「最後の曲です!」会場か

ら「え~~~~~~!?」に対してユチョンは「でらごめんなさい!」

ちょっと使いかた?ですがかわいいからいいんです。そして一息ついて

「O」へ「これは何度見てもいいですね~。ユノのソロほんとに好きで

す。そんなこんなで終了。最後にコメントしに出てきてくれました。ジ

ェジュン→「2日前から名古屋にいました。」「え~!?」というペン

に対して、「ホントですよ!」と。スタッフと食事したりしてましたと

言ってました。

ジェジュンはいつもファンの反応に答えてくれるので好きです☆

ユチョン→こういうイベント好き。

チャンミナ→手羽先食べました。

ユノ→ひつまぶし食べてないから~残念。

しあは覚えてません。ただ相変わらず話し方むちゃかわいかったです。

ちょっと元気ないように感じましたけど。

アンコールもなく終わりました。

余談。前の席になぜかホスト系の男の子が2人いたんです。かなり目立

ってて、で「いったい誰見に来た?RYOHEIのファンか?」ってまわりで

話してたんです。そしたらなんとトンペンだったんです。在中のペンだ

そうです。最初は異様な会場の雰囲気にびっくりしてた様子で戸惑って

る様子だったけど、途中から「ジェジュン~~~!(太い声で)ほ

~!!!」と言ってました。男性がトンの魅力わかってくれるって私た

ちもなんだか嬉しいですよね。
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりですi-6

へ---男性ファンですか、意外だけどそうやって色んな人に知ってもらえてるって証拠ですよねi-237(嬉

りりぃサンもお疲れ様です(笑)
まさ (URL) 2007/03/28 Wed 08:51 [ Edit ]
まささん、おひさしぶりです!男性ペンあり、年齢層も
広いし、トンの魅力はすごいですね☆
次は名古屋ライブまで生トンはおあずけです・・・。
りりい (URL) 2007/03/28 Wed 22:36 [ Edit ]
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください
東方神起情報配信ブログ (URL) 2007/03/29 Thu 20:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
