スポンサーサイト
--.--.--(--)
プチブログ放置・・・
2007.04.21(Sat)




久しぶりの書き込みです。

今週から会社に新入生が入って・・・正直教えるの大変すぎて帰ったら

ぐったりでした。

初めはみんなそうだから仕方ないですけどね


そう。来月念願叶って渡韓します(3度目)!ユノの娘のバンビ買って~、

しあぱぱのお店は絶対行きたいし、アックジョンも行きたいしたくさん

したいことあります。じっくり計画を練りたいとおもいます。



そして以前DVD購入迷ってると言いましたが、やはりあの後すぐ購入しま

した(笑)


そしたらなんと!?





わたし映っとるがな(笑)



アンデュのイベのシーンで、確かこのあたりにいたよな・・・と思って


目を凝らしたら映ってました(笑)


DVDの出来もVOL1とは比べ物にならないほど良かったです☆

買ってよかった~。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
