--.--.--(--)
東方神起新メンバー3名加入!?
2007.04.22(Sun)
20070422171946.jpg


今日は○かっぱという番組見ました。

ピースでおなじみあのずっこけ3人組(勝手に命名)が東方神起に入ろうと

いう企画。

トンもこの3人との絡みはとても嬉しそうに見えます(笑)

こういうのありそうでなかったですねえ~。

めちゃめちゃおもしろかったです。


20070422171955.jpg


これは「Choosey Lover」パフォーマンス中。
ペロさん表情がいいですよ~(笑)

20070422172001.jpg


しかしダンスの神様ユノユノからは「おじさんみたい」、とまさかの酷評。付け加えるならばおじさんみたいというかおじさんです。


20070422172008.jpg


新メンバー候補を加えてのパフォーマンス。ユノのりのりやん!




20070422172015.jpg



もしかっこよくなればいれてもいいけど?


20070422172024.jpg


は・・・!?もしかっこよくなればですからね!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
