スポンサーサイト
--.--.--(--)
ズームインSUPER LIVE イベレポ☆
2007.05.01(Tue)
4/27夜 久屋大通り公園到着。

12時位から並んで、8時の開場までさっき会ったばかりのペンと

マニアックな話で盛り上がる(笑)

予想通り、「アンデュ」の放送の最後にちらっと出演。

歓声で話してる声が聞こえない位。  数秒で見た印象は・・・


ユノ→かっこいいけど、痩せてた・・。


シア→かわいい。いや殺人的にかわいい。顔まん丸でにこにこ。


ユチョン→髪が伸びていい感じでごきげんもよさげ。


JJ→ちと顔色悪し。でもやっぱりビューティー。


チャミー→男らしいな感じ。


次に見れたのがリハ。この時だったかな?

「SKY」がほんとに最初の1秒くらい流れてそれにファンが激しく反応。

カメラマンとスタッフが「くすっ」と笑ってるのを私は見逃さなかった。



「まぎらわしいねん!!」


リハの様子を見たのは初めてでした。


当たり前だけどあんな手抜きでやるなんて・・・


正直ちょっとショックでした↓


そして本番。


夜を明かし、一睡もせず日に照らされ、雨に打たれて待ってました!


待ってましたよ!!ついに東方神起。


「SKY」「PROUD」「CHOOSEY LOVER」の3曲でした。


しかし・・・ミスが多かった。


SKYではユチョンがラップ言えず~、チャミとJJもダンスのミスが。


そしてめずらしくユノが「PROUD」で間違えました。


曲中ずっと恥ずかしそうな顔してました。


終わった時許してくれますか?「みんなやさしいかも~」とかわいい発言。


私はあなたを全面的に許します(笑)


そして西尾アナからお決まりの最近覚えた日本語は?


ユノ→売り切れ、貧血

JJ→物理的、生物的


ユチョン→青白い


しあ→しょんべんもらし・・・(汗)


しあちゃん~、また思いつきでしゃべったな(笑)


でもこういうアジアのトップスターとは思えない発言大好きです!


とても楽しい1日でした。







スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
