スポンサーサイト
--.--.--(--)
MAX松浦社長ブログ更新!
2007.05.06(Sun)
東方神起 2nd LIVE TOURリハーサルスタート
テーマ:レポート

いよいよ5/10(木)から始まる「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~FIVE IN THE BLACK~」のリハーサルがスタートしています。なんでその様子をちょっとお見せしちゃいます。
昨年も大盛況で終わった東方神起のライブツアーですが、今年は昨年より会場も大きくなり、よりダイナミックな東方神起のパフォーマンスが、期待できそうです。
この日は実際のセットを組んでの通しリハーサルでしたので、メンバー&スタッフ共にライブに対する意気込みがヒシヒシと伝わってくる現場でした。

レコーディング、プロモーション、ライブリハーサルと同時進行で大忙しの彼らですが、とにかく元気で、MCネタを色々考えたりして、かなり盛り上がってました。面白いかどうかは、ライブ本番までお楽しみですが(笑)
ちなみに、リハーサル後、メンバーにツアーへの意気込みを聞いたところ、「全国のみなさんに早く会いたいです!みなさんに楽しんでもらえるよう、一生懸命頑張ります!!」との力強いコメントをもらいました。

来週から始まる東方神起のライブツアー、そして今後も目を離せない東方神起の活動、このブログでもマメに情報出していくのでみなさん、要チェックです!!


10020993771.jpg



10020993536.jpg


出所 社長ブログ

2NDツアーもあと4日でスタートですね!


ちなみに私は6月の名古屋2DAYS参加です。


みなさんはどこに参戦されますか?


しかしリハの時の写真載せてくれるとは・・・さすが社長。



さすがMAX松浦!



そしてここにあるのは2枚の写真。


「CHOOSEY LOVER」歌いだしの



「ヒ~ッハ~」



以来ホミン(ユノ&チャミ)びいきのわたし。



そんな(→どんな!?)ワイルドチームホミン。少しお髭が・・。



でもとても熱心に準備してくれてるってわかりますね。



夢の2DAYSほんとに楽しみです。





スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
