スポンサーサイト
--.--.--(--)
こんにちは。
2007.05.18(Fri)
こんにちは!ツアーのネタバレ情報におびえながら暮らすりりいです。

ちなみに私は 6/2,3の名古屋2DAYS参加です。

日課のBARKSチェックもしっかり目を薄めながら・・してます。

そしてやば!!と思ったらすぐページを変えます。

そんな徹底ぶりです(笑)

何も情報なくドカンと楽しみたいじゃないですか。

私だけか・・・?



さて、ライブの前に私は渡韓します!

ガイドブックみたり、ネットで情報集めたりしてます。

なんだかんだ3度目の渡韓。

しあぱぱの店、アックジョンのSM事務所なんかも行こうと思って

るけど、どこかソウル観光お勧めスポットありませんか?

やっぱ韓国といえばエステ。ハンジュ幕じゃないですか~。

でも私はあれ苦手です。

あかすりはもともと肌弱いのに全裸でアジュンマに

ごっしごっしやられるし、

日本人用なのか天井に韓流スターのポスターぎっしり。

全裸なので微妙~。

おいしいお店とかぜひ教えてほしいです~


20060307_137238.jpg

スポンサーサイト
Comment
はじめまして~
履歴からお邪魔してみました^^
今頃はもう韓国の旅を楽しんでるころでしょうか?
私は残念ながらコンサには参加しませんが、それでもDVDが出るまでネタばれには、触れないようにしてます(笑)やっぱり、ドカンと楽しみたいですからね!
deco (URL) 2007/05/27 Sun 22:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
