スポンサーサイト
--.--.--(--)
おひさしぶりです。
2007.06.29(Fri)
私事ですが、昨日まで仕事で北海道行ってました。



いや~、4日間辛かった。



ほんとにトン欠乏症に陥りました(笑)



みなさんは経験ありますか?



トンの笑顔と笑い声、そして歌声は



今や私のとってかかすことのできないものなんです!!



そして旭山動物園でシアに似てる人を発見しました。








レッサーパンダです。



似てませんか(笑)?







かわいくてほんとに癒されました☆















スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
