--.--.--(--)
8月号AREANAで・・・
2007.07.05(Thu)
昨日の昼休みトン情報チェックしてたんです。


違うページもぱらぱら~っと見てたら・・



そしたらなんと!!



ビジュアル系の方(名前覚えてなくてごめんなさい



お気に入りのCDを紹介するってコーナーがあって



な・な・な・なんと 東方神起の「Heart,mind and soul」を


レコメンドしてるではありませんか!!



去年のライブに行かれて、「正直めっちゃ好きです」って書いてありました(笑)


トンが男性からほめられるのって嬉しくないですか?



ビジュアルだけじゃなくて、実力で判断してくれてるってことですもんね。



同世代なのに違う国の言葉で、文化を理解し、その国の人に愛されるって凄い



こと。プロ意識が高くてさすが。歌もダンスも凄い!



ヒーローとミッキーと対談したいと。



あなたわかってる!そうなの!そうなんです!!ひたむきに努力する姿と



あの歌とパフォーマンスの実力。それが東方神起の魅力です。



女性ファンがほとんどだけど、トンの魅力を理解してくれる男性ペン



増えたらいいな~。


Comment
アンニョン♪ブログに足跡があったので㌧できました!!またブログにきてください!!
ちじゅみ (URL) 2007/09/17 Mon 15:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
