スポンサーサイト
--.--.--(--)
おひさしぶりです。
2007.09.17(Mon)
すっかりごぶさたしてしまいました。

気分転換にブログタイトルも変えてみました。

ビギステ聴いてて、「てぃ~お~えいちお~、てぃ~お~えいちお~」

ってのがかわいくてつけました。

よろしく~


さて本題。最近ではもちろんトンの情報チェックしてますけど、

私あるお方にはまっています。



それはスーパージュニアのイェソンいや、イェソン様です。

皆さん「K.R.Y.」ってユニットご存知ですよね?

たまたま歌ってる「一人だけを」の動画をみて・・・

やられました

ほんとに歌うまいし、いい!!


正直「SHOW ME YOUR LOVE」で見かけた時、

「なんでこの顔でアイドルになれるんじゃ?」と思った(笑)

こん中で一番ないわ~。地味やし。とか思ってた。




「OH MY GOD!」


なんてパボなわたし。

イェソン様並びにファンの方ごめんなさい。

確か、23歳とかですよね?

あんなに落ち着いて、バラード歌われたらたまらんよ~。

ベテランかと思わせる、歌いっぷりとあの人を惹きつける歌声、

私はすっかり虜です。

「あの顔はない」と思ってたけど、見れば見るたびかっこよく見えて

きた。地味かっこよくないですか?

どうぞ。













スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
