スポンサーサイト
--.--.--(--)
ジェジュンの事故PART2
2007.01.03(Wed)
どうやらたいしたことないみたいです!!ほんとに安心しました。
事故と呼べる位でもない?のかな。もうジェジュン~(泣)

普段寝る間を惜しんで働いてるので、20日間もお休みもらえたのは嬉しいけど・・・くれぐれも事故とかはめをはずしすぎないようにしてほしいと思います。

年明けからは日本での活動みたいですね。「STEP BY STEP」のイベントには応募しませんが・・・早々にもニューアルバムが出るって話も聞くので楽しみですね!!

スポンサーサイト
Comment
りりぃさん
㌧にちわ!アリサです
このblogは目にやさしいぃ w
私のところは悪趣味な色で大変見にくいとは思いますがたまに遊びにいらっしゃってください

名古屋でら好きです w
昨年は5回行きました
山ちゃん最高
でも風来坊の方が好きな私です

アリサ (URL) 2007/01/03 Wed 18:06 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
