スポンサーサイト
--.--.--(--)
復帰。
2008.02.03(Sun)
このブログ長期間放置していました。。。

ひさしぶりにログインし「りりぃ」って誰や!?と本気で一瞬考えました(笑)

わ・た・し・じゃん!


1161861635_6.jpg



そんなことはさておき今日は朝からばたばたです。

ビギ先行とa-チケで横浜2日目落選の私は一般発売にかけたのです。

久しく挑戦することもなかった電話での予約。

自慢じゃないけど、過去私は電話でライブのチケを取れたこと一度ありません。

10時スタート後、妹と共に携帯2台と家の固定電話からの攻撃。

「おかけになった番号は大変混み合ってるため


                     しばらくたってからおかけ直しください」



の連続。

短気な妹は、

「しばらくたってからかけなおしとったらなくなるんじゃ


~ぼけ~




アナウンスに切れはじめる。


まあそうなんだけどしょうがないじゃんね。と思いきや、なぜか私がかけていた固定電話の方


のメッセージが

この電話からはこの番号へはおかけできません」

と来たもんだ。


さっきまで「チケの発売なんてこんなものヨ!と余裕ぶってたわたしも、


「なんでかけれんのじゃぼけ~!!」



と絶叫。

後で見たら、同じ番号から一回しか繋げないとか何とかあったみたい。

と○○家日曜朝から大騒ぎ。

そして20分たった時妹が「あのすみません・・・」と言い始めた。


まさかまさか?



よもやよもや?



つながった・・・?



アナウンス「販売枚数の予約を終了しました」


が~ん


というわけでゲットならず。


横浜の初日と名古屋2DAYSの参加です。


でも譲って頂けるかたみえるか最後まであきらめず探そうと思います



そして第二の悲劇・・・



今日はいいとも増刊号の日。きっとCM中の様子とかやるでしょうと思い、チェック


しかし見れど、見れど、うりトンは姿見せず。


「うちのかわいい子たちはまだかしら~


おかしいなおかしいなもう11時半なんだけど・・・


待てよ!もしかして10時からなんじゃ・・・?


そうです。もしかしなくても10時からです。


何を勘違いしたか10時半だと思いこみ、1時間以上も王子達の登場を待ちわびていたの


です。立ち直れません。昨日もMUSIC FAIR21見逃し事件を起こしたばかりなのに。


気をつけよ。本気で気をつけよ。せっかくファンミで手帳買ったんだからあそこに書こう。


とかなんとか反省しつつ、色々トンの動画とかチェックしてました。


Tは2CDの2DVDのしか買ってなかったけど、江ノ島のOFFSHOT入ってるのなんてあった

のね~。


やっぱり旅行系はおもしろくていいね!


2Uが食べてたアイス最中、あたしも去年あそこで食べました。添乗(一応旅行会社勤務)で


行ってあまりにおいしそうでガイドさんと食べたんだけど、皮がぱりぱりでほんとうまい!


疑問!アイス~とか言って坂を駆け上がってったJJさんがアイスを食べてなかったけどなじ


ぇ??


そして、韓国トップアーティストの金Jさん!


ぬれ煎餅をこっちのほうが大きいとか言って代えてもらっちゃうあなたが好きです!


見てない方どうぞ!!












スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
