--.--.--(--)
久しぶりの更新。
2008.06.29(Sun)

私せっかくブログ持ってるのに、更新できないのです。

そうです。マメじゃないんです。→(自信満々で言うな)

が、頑張りますMAX。

 

さてトンの話ですが、賛否両論みたいだけど、新曲の「どうして~」は私は残念ながら、

どうも曲調的に興味がわきません。

 

あまりトンの曲っぽくないっつうか。。。もっと夏!エイネでこの曲聴きたい~!的なやつ

期待してたのになあ。

みなさんどうなんでしょう?ありですか?

USJのHPで新曲がどうのって記事があったけど、それに期待します!!

 

YOU TUBEずっと見てるとなかなか面白い動画とか曲が見つかりますね。

XIAHが歌うスティーヴィーワンダーの「LATELY」を最近見つけて、激しくリピってます。

 

落ち着くなあ。。。

Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2008/11/03 Mon 10:28 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2012/10/12 Fri 03:28 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2012/11/28 Wed 17:58 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2013/02/07 Thu 05:09 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
