スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事故の真相
2007.01.05(Fri)
グループ「東方神起」のメンバー英雄在中(本名金在中·21)とミッキーユチョン(本名朴楡川·21)が交通事故にあった事実が一歩遅れて知られた。

英雄在中は1日午前4時頃ソウルトンホ大橋南端でミッキーユチョンとともに自分の2人乗BMWスポーツカーを駆って行く竝木を突き飛ばす事故を起こした。大きい負傷を負わなかったし、車はバックミラーなど一部が破損された。

二人は前日京幾坡州臨津閣平和舞台で開かれたMBC TV「2006大韓民国歌謡大祭典」出演を終えて帰って来る途中だった。

タクシーに乗って追い掛けて来たファンを弾き出そうとしたが事故が起こったことと伝わった。

東方神起側は「新年初頭から事故が起こった。周りでは厄落としと考えの下というが当事者としてはくらっとする瞬間だった」と胸をなでおろした。

一方、東方神起は去年歌謡授賞式で対象を全部荒して「最高歌手」で認められた。今年には日本活動に力を注ぐ計画だ。24日日本で9番目シングルを発表する。来週に日本に行く。


やっぱりほんとだったんですね。タクシーに乗って追いかけようとした

かしちゃんから逃れるためだったんだ・・・。たいした事故じゃなかっ

たかもしれないけど、こういうこと二度とおきてほしくないです。

気持ちわからなくはないけど、好きなら応援したいなら、迷惑かけたく

ないですよね。ファンミの時応援マナーについてのプリント入ってまし

たよね。駅のホームで走ったりbigeastの中にも危ない行為をする方も

いらっしゃるみたいで・・・。そういう行為がトンに迷惑かけたり傷つ

けたりする可能性があるってこと、忘れないようしなければいけません

ね。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。