スポンサーサイト
--.--.--(--)
クラブディズニーまであと1週間・・・
2007.01.22(Mon)
いよいよ来週です。私1/28に行きます!

行かれる方いらっしゃいますか?

私は会社の同期3人を連れていきます。ちなみにみんなトンペンではない

んだけど、なぜかクラブディズニーの参加のりのりです(笑)

私がそんなにいいというなら見てみたいんだって。ペンになる子ができ

たらいいな。

そう!全然話変わりますが、前にカラオケで私が「HUG」歌ってて曲が気

に入ったって友達がいて、この間韓国版と日本版私が選んだBESTをあげ

ました。今は車の中ではトンのCDをずっと聴いて、毎朝「HUG」の

着うたで目覚めてるそうです。・・・トンペンじゃないか?

これからDVD鑑賞会とかやろうって盛り上がってます。

嬉しいですよね。だいぶファンは増えてきたとはいえ、やっぱトンのこ

とを知らない人とか、あ~あの韓国の・・・位に言われることが多いん

ですけど、やっぱりわかるひとにはわかるのね。

だって歌うまいし、ダンスもすごいし、正直こんなグループ見たことな

いです。


そうそして、今日初めて曲聴いたけど「a whole new world」ほんといい

ですね~。編曲もいいです。

すてぃっかむに入れたのでぜひ聴いてください。

ほんとにほんとに楽しみです~!!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
